Time Stalker: てきとーろぐ

メモを残したいものなどを雑に

さいしょ

何か書きたいとか伝えたいとか、そういうものは無いのだが。

ある日、突然PCが壊れたとしてもインターネットの海に漂わせておけば
回収できるメモ帳にでもなれば、という気持ちでいる。

そういうわけで、IDは真剣に考えたのに題名は「てきとー」である。
「真剣に」と言えども好きなバンド(自称宗教団体)の曲名なのだが……。

 

最後に一応、私の情報を書いておく。
某大学院の某研究科で数学を専攻している院生。
M1。(2017/11/26)
気がついたらM2になってしまっていた。(2018/04/23)
なんだかんだでM3.(2019/04/05)

何故かD1.(2020/04/01)